スポンサーサイト


ノイズと衣とコーヒータイムを終わって




ご来場の皆様、関係者、スタッフの皆様ありがとうございました!!無事終了することができました。今回三日間通して、非常に濃い体験ができました。また、いろんなことを学べたと思います。初日”THE WALL"が間に合わず、わざわざ足を運んでくださったお客様にはご迷惑をおかけしました。
実験的セッションの数々で得たものは非常に大きかったと思います。ノイズ道場って感じでした。LIGHTSは残念ながら今月いっぱいであの場所から去ってしまいますが、あの場所で培われたあらゆる感性や、作品は残り続けるし、費やした時間や労力も決して無駄ではなかったと思います。あの場所で過ごしたたくさんの友人や、アーティストたちがこれからどのように展開してゆくかとても楽しみです。

さて、今回のイベント初日に演奏したユニット”KOCHER"が16日に岐阜51に登場です。そちらもまたお楽しみに!翌週23日は三重県四日市にて、Πです!初の三重県四日市極上の演奏しに行ってきます!

息子が無事に2歳を迎えることができました。最近何かと忙しく彼と過ごす時間も少なかったので、今度たっぷり遊んであげようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
