スポンサーサイト





イメージ 4



気づけば、すっかり月一更新というスラッジーなペースになっております。オトノタニはとても楽しかったです。野外で、しかも山々を眼前に演奏するのは快感でした。またやりたいです。
その翌週京都でのGAライブはマブのDJ MORBIDFROLISTのプレイでテンションも最高潮!気持ちよくやれました。雨降ってたのがいやでした。毎回京都に行くと雪降ったり雨降ったりと悪天候おおいきがします。翌日仕事のメンバーもいたのですぐに帰ってしまいましたが、新名神開通により、京都がほんとに近くなりましたね。いつでも行きたい!第二のふるさとにしたい!
で、先日は豊田スタジアムでおこなわれた豊田ロックフェスティバルにG13で出店しましたーー!!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!今年で二回目の出店ですが、毎回いろんな人と触れ合えるいい機会だと思っております。意外とノイズファンが多いのにびっくりしました。嫁のお父さん、お母さん、おじいちゃんまでご来店したときにはかなりテンパリましたが。
そして、だんだんと迫ってまいりました、上海ライブ!フライヤーも出来たようですし、気合はいッてきましたーーー!この日のイベントに出演するアーティストらで構成されたコンピ”NoiShanghai”お土産に持ってかえって来マーーーす。NCは3曲提供しました。全部新曲!!マイスペでちょろっときけますーーー
秋も深まってきて、創作活動にもってこいの季節になりました。芸術の秋です。爆発しましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
