




気がつけば、もう秋の風が吹き始めていますね。日がくれるのが早くなり、季節の移り変わりを感じます。
さて、今年の秋はいろいろあります。まず、今週末9月27日は岐阜の揖斐高原にて、野外フェス”OTONOTANI”にNcで出演します。出番は13時30分から。この日はいつもと違った感じで、といってもうるさいっすけど、新曲をやろうと思っています。線じつようやくどいつのapocalyptic radioからコンピがリリースとなりました。Ncはマイスペにあげていますが、HARAKIRIという曲で参加しています。若干の手売り分があるので、ライブ会場などで、見かけたら買ってください!!内容はハーシュ、ドローン、など、さまざまなスタイルの音満載です。おすすめ!!ライブ会場にこられないけど、ゲットしたいという人は直接メールにてメッセージをください。1800円です。
shop@g13recordings,shop-pro.jp

10月は、5日に京都のソクラテスという箱でGxAライブです。およそ一年ぶりの京都ライブ、マスターピースとストライクアウトのレコ発です。
10月24にちから二泊三日で、中国は上海にて行われるアングラノイズフェス”NOISHANGHAI”に出演します。ジャパノイズアーティストとしては初だそうです。ニュースクールジャパノイズとして、ぶちかましてきまーーす!!
11がつにはNcでdada8ツアーに同行します。岡山初上陸です!!!22にちはGxAでハック!!今年もこんなっ感じで年末までがっつり行こうかなぁと思っています。

G13のリリースとしては、今月中、来月頭ぐらいにフランスのアブストラクト/トリップホップ”6RME”のアルバムをリリースします。彼は以前4WAYスプリットにて、240RME名義で参加してもらいましたが、今回は6RME名義でダークでドープな全11曲収録です。それと同時に京都の孤高のエロクトロノイズアーティスト”COCHLEA”とベルギーのレーベルNIGHTONEARTH主宰TIZZのコラボ作品もリリースします。こちらはミニマルなブロークンビーツノイズで、脳に直接来る感じの麻酔系パワーエロクトロノイズ!!
Ncはオーストラリアのお下劣アングラノイズレーベルsmell the stenchから全9曲いりのCDRをリリースします。また、上海に行くに当たり、主宰のtorturing nurseのれーべるSASHA RECORDSからコンピに3曲収録しています。どちらも少数生産、かつ日本に入ってきにくい音源なので、いずれG13からまとめて再リリースする予定です。どうぞお楽しみに!!!


http://noishanghai.org/

http://www.otonotani.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
