

インキャパシタンツ


土曜日についにインキャパがやって来まーーす。先日のTHIS IS MY CONDITIONもかなりおもろかったですが、今週末はインキャパでしょう。友達はみなイレブンに行くそうです、、、とほほ
やっぱしノイズって人気ないっすね。ですが、インキャパですよ!!あんましみる機会も無いと思うし、興味ある人はぜひみに来てください。そして俺からチケット買ってください。切実っす。

ベルギーのダークホップ6RME(a.k.a 240rme)のアルバムをG13からリリースします。かなり渋いです!!
コラボシリーズ第二弾!!べるぎーのダークノイズ、アンビエントTZIIと京都のハイパーエロクトロノイズ COCHLEAによるコラボです。COCHLEA氏がベルギーでプレイした際にTZIIと製作したデンジャラスビーツノイズ!!

両者とも9月下旬から10月のリリース予定です!!

8月はGAでのライブもあります。15日にデイトリップにて、この日はNxCxとダブルヘッダー両方見れるお得な一日!!
8月25日の月曜日はハックフィンにてフリーパーチーです。REVEL ELECT!!!!つわものDJ陣を迎え撃つのは、NxCXと、この日限りのスペシャルセッション!!竜巻太郎と、B.GのUNO氏によるセッションです。特別ゲストも交えての豪華かつハイスキルな音を満喫できると思います。


さてさて、10月にはついにNxCx上海に行ってきます。中国のアングラシーンの中枢に潜入してきます。
同行スタッフ募集中!!詳しく知りたい方はこちらまで↓
shop@g13recordings.shop-pro.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
