

リリース情報

沖縄の奇怪レーベルの病的なコンピに参加しました。

詳細はコチラ→ http://www.sinigamizakuro.com/japanesesickness2.html

parkbenchrecordsよりカセットでのリリース!内容は以前g13からりりーすした、”stop radioactivity"に収録の曲がメインです。
ライブ会場での手売りのみとなりますので、欲しい人はお声をおかけください。

さよなら夏休み

久しぶりの更新です。ブログ書く間も惜しんで夏を満喫しておりました。今年の夏休みはDJ KLUSHの最高のパフォーマンスから始まり、義祖父の新盆のため富山に法事に行ったり、(超豪遊でした。義父さんごちです!)長男とプール三昧。山にヒグラシ聴きに行ったり、夜な夜な246行ったり、最終的には焼肉食い放題で締めくくりました。長男の夏休みは後、少し。毎年夏のいい思い出残せたらいいなとおもいます。今年の夏は一回ですからね。さてさて、告知です。9月2日はクアトロです!!!!

CA2YV8C5.jpg

バンドの転換中にNC名義では久々のサンプラー主体のセットでやります。DJ TAKとのセッションもやりますので、最初から最後まで目が離せないっすよーーー

九月は後、一本。17日祝日ですが、今池まつりにCazU23と、SALMONELLAとトリオ編成でやります!昼間の時間帯ということで、お子様が多いと思われます。ドリーミーかつスペーシーな演奏で!?どうか子供のハートをわしづかみにしたいです。10月には久々GAのライブもはいってるし、NCft.Reight oneで高山にも行きます!!ぜひぜひ皆様現場でお待ちしてますのでーーー。

今年は日に焼けたわーーでは!

metalzone

先週土曜のカラクタディスコは楽しかったですー!DJ勢も個人的にかなりツボな人たちばかりでいい音楽に包まれ良いコンディションでライブに望めました。深い時間帯にもかかわらず、観てくれた皆様ありがとうございました!!
タキサイキアバースとのユニットmetalzoneは今回が初お披露目で緊張しましたが、最高に楽しかったです!振り返れば、前回のフラクタルパーティ直後から動き出したこのプロジェクト。決して簡単にはいきませんでしたが、二人で試行錯誤しながら悩んだり、苦しんだりしながらも明け方の246で産まれたあのグルーヴ感が、土曜日には何とか出せたような気がします。何はともあれ俺たち二人が楽しかったのは事実です。またやりたいっす。

余韻に耽るまもなく、次なる作戦を練ることにします。まだまだ旅は続きますので。




GWから今週末大阪

5月4日デイトリップにお越しくださいました皆様、関係者ならびに出演者の皆様本当にありがとうございました!!終始笑顔があふれる楽しいイベントになったと思います。全バンド気迫のこもったライブで、身も心も引き締まりました。
余韻に浸るまもなく翌日は東京に向け早朝出発。思ったほど渋滞もなく無事にリハも済ませて後は、本番。まさかの機材トラブルや、慣れないMCで見苦しいところをお見せましたが、全身全霊でプレイしました!東京出演バンドはどのバンドも貫禄のステージ。まさに、FLIP OUTA.Aの人脈の深さには脱帽です。マウ君ありがとうございました!!まだまだ自分たちも精進します。いゃぁー音楽って奥が深いす。

3日に大急ぎでつくったGA最新DEMOCD-Rも初回生産分は無事完売。今のところしばらくライブの予定はないので、次回生産分はG13のネットショップにて販売予定です。

肉体の回復力が弱まってるのか疲れがとれません。が、んなことも言ってられないので今週末もぶっ飛ばしマーーす。大阪のバー、ブルーストーンにてπです。この日も奇跡がおきそうな予感。



CA9O8INE.jpg


その翌週にはおなじみKALAKUTA DISCOにてB.GアキラとのユニットMETALZONEの出番です。



息子たち

親バカですいません。P22000251111.jpg

P40801123333.jpg

P42701233333.jpg

P402010711123.jpg

P324007311112.jpg
プロフィール

junji ono

Author:junji ono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
